綺麗になりたい主婦のブログ

心と身体の綺麗を目指します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汗を味方に?!いい汗、かこう。

汗かかないとやばいかも!? 最近、汗はかいていますか? 汗をかくと、べとべとするし臭いそうだし 出来ればかきたくない、という方もいらっしゃるかもしれません。 最近、いつ汗かいたか思い出せない・・・ そんな私のような人は、汗線の機能が弱っているか…

冬の間、私の手を救ったハンドクリーム。

私の手を救ったハンドクリームはコレ! 少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきていると感じる今日この頃。 ふと手を見てみると、 今年は手が荒れていない! 嬉しさがこみ上げている今日この頃の私です。 毎年冬になると、手先があかぎれに悩まされていた…

花粉を避けましょう!花粉症になっていなくても。

今週のお題「花粉」 花粉症になってしまった 花粉症。とても辛いですよね。 私は以前まで、花粉症の症状があまりなかったのですが 出産を機に、この時期になると「これはもう間違いなく花粉症だ・・・」と思うことが増えました。 くしゃみや鼻水が止まらない…

今より綺麗な自分になる為に、自身に問う二つの質問。

未来の自分をつくるのは、今の自分が口にしているもの 「今食べている食事が、未来の自分をつくります」 数年前にたまたまお話する機会があった、コスメカウンターのお姉さんの言葉です。 印象的でずっと覚えています。 綺麗なお肌になるために化粧品をあれ…