綺麗になりたい主婦のブログ

心と身体の綺麗を目指します

ブログ開設記念に、自己紹介。

皆様、こんにちは!はるねこ、と申します。

 

このブログを見てくださり、ありがとうございます!こうして出会えたことを本当に嬉しく思います(^-^)

 

私は、毎日育児に奮闘中の30代主婦です。

 

料理や宅トレが趣味で、毎日健康に過ごすとは何か、を考えています。

 

夫婦でゲーム好きで、スマホゲームを嗜んでおります。

 

ブログを書くのは数年ぶりで、緊張していますが、

こうしてブログを書けるということに感謝して

文字を通して、ほんの少しでも皆様の力になれたらと思っております。

 

言葉には、強い力があります。たった一言が、人生を大きく変えることだって、ある。

そのことを忘れずに、これからたくさんの記事を書いていこうと決意しております。

私のブログが、皆様の過ごす日々に、ほんの少し明るくできるエッセンスになれたらどんなに嬉しいことか。

 

どうぞ、はるねこをよろしくお願いします。